猫山さんの雑記ぶろぐ。

パソコンマイクラその他のぶろぐですぅ

自己紹介

えー、思いつきで始まったはてなブログ

Word〇ressを開設してたのですが、操作が複雑すぎて上級者向けな感じがしたのでメジャーなブログサイトで開設した所存です

 

工業高校生 情報系 プログラム系とかに進みたいと考えてます

 

さて、このブログでは〇ordPressでやっていたコマンド解説に加えて自作パソコンとか雑記とか特に意味のないブログを書こうかと思っておりますです(?)

 

情報技術2級 PC利用技術3級 ITパスポート試験 を控えている高二というこれから忙しくなるような立場ですが、興味があればぜひ見てってね

 

但し、本気でやるつもりではなく気まぐれだし、素人なのでそこらはお察し。

これ見てだいたい分かるだろうけど、語彙力も小学生レベルだからね

期待しちゃあいけないよ。

 

Minecraftのコマンド技術系やパソコン系、解体とか改造とか自作とか、報告とか、そんな感じになるんじゃないかな。

 

そんじゃ、今回はここでお開き

Twitter @haruki_zero2

discord https://discord.gg/tJwzFvY

よろしくね★