猫山さんの雑記ぶろぐ。

パソコンマイクラその他のぶろぐですぅ

大変なことをやらかした

大変なことをやらかしました。

 i7-3770kジャンクを8000円で売り飛ばし...そのお金でこの二つを衝動買いしてしまったのです。。。

f:id:nekoyama3:20190730223917j:plain

コチラから行きましょう

DDR4-2400 8gb×1です。細心のマザーに対応してるメモリですね

今のメイン機はDDR3...規格違うじゃんって?

 

次の画像を見てもらいましょう

f:id:nekoyama3:20190730223950p:plain

や り や が っ た ぞ 此 奴 ! ! !

マザーを買ってしまった・・・!!!

AM4道が見えてきたゾ~

乞うご期待だね!!!

 

CPUを買う金どころか1000円札も残っていないのでそのうちやっすいCPUかおっかな

とりあえず今回はこれだけ。

それでは